オルビス クリアミニセットってどう?

オルビス クリアミニセットは、50,000件以上ものニキビに対する声が届く、オルビスから生まれたニキビケア用スキンケアです。
そのすべてが医薬部外品で、7つの和漢成分を配合。さらに大人にきびの原因である油分を防ぐ100%オイルカットで、確実ににきびケアができます。にきびが再発する原因を取り除くから、もう「くり返しできるにきび」に悩まされることはありません


詳細を見る

オルビス クリアミニセットのセット内容

オルビス クリアミニセットは、3つのスキンケアによる3ステップのケアでニキビ対策ができます。顔を洗うための洗顔料「クリアウォッシュ」、肌にうるおいを与える化粧水「クリアーローション」、そして肌を守る保湿液「クリアモイスチャー」です。
オルビス クリアミニセットは、これらが1つになったお得なセットです。持ち歩きやすいようにポーチもついているので、ぜひ試してみてください。

オルビス クリアミニセットの公式サイトはコチラ>>

オルビス クリアミニセットの口コミと評判

オルビス クリアミニセットを使った人の感想をご覧ください。

【30代女性】

背中にできたにきびを何とかしたいと思って使いはじめたのですが、使いはじめてすぐににきびが解消されてびっくりしました。完全に消えるまでは少し時間がかかったのですが、それでも気にならないレベルまで落ち着いてくれたのは良かったです。
寝る前に使うだけで、翌朝には効果を実感できるはず。値段もお手頃だから、にきび対策にはこれがベストですね。


【20代女性】

オイルカット100%というのは、触っただけで実感できます。オイリーな感じがまったくなく、清涼感のあるしっとり肌になれるのが良いですね。にきびもいつの間にか落ち着いていて、これは本当に凄いと思いました。
肌をきれいにして違和感がないうるおいお肌になれるから、とてもおすすめです。つるつるすべすべで、まるで自分の肌じゃないような素敵肌になれます。


【30代女性】

大人にきびに悩んでいて、何とかしたいと思っていた時に出会ったのがオルビス クリアミニセットです。オルビスの商品を使うのは初めてだったのですが、一気にファンになりました。
にきびが落ち着いたら使う必要はありませんが、再発した時のことを考えて取っておいています。にきびができないように気をつけていますが、いつ出るかは分かりませんからね。


【40代女性】

泡立ちが良くて肌がさっぱりとして、それでいてにきびがどんどん治っていくのでとても気持ちいいですね。こまめなケアが必要なだけに、持ち歩きやすいこのセットはとても役に立っています
にきび対策として効果があっただけではなく、昔よりもさらっとしたお肌になれたから、スキンケアとしてもとても優秀だと思います。これは一押しです。


オルビス クリアミニセットの公式サイトはコチラ>>

化粧品に関するサイト集

スキンケアするならビーグレン、お忘れなく(http://www.bedotnet.com)
 ・・・品質もお買い物のしやすさも優れている、ビーグレンの化粧品について。
安心して使えるオルビス(http://www.naturesanswer2wellness.com)
 ・・・オルビスの化粧品はお肌にやさしい成分ばかり。だから安心して使うことが出来ます。